季節のイベントに乗じて誘えばすぐ会える

男女人気ダントツNO.1! 女性が多い出会い系なら
イククル(18禁) ウラデジ

イベントに一人はイヤ!な女子を狙う

event

季節のイベントというと何を思い浮かべるでしょうか?個人的にはクリスマスやバレンタインかなと思いますが、あと季節で言えば夏も盛り上がる時期ですね。

そんな街中や観光スポットが恋人だらけになる時期は、「恋人でなくてもいいから遊べる男がほしい!」と独り身女性が焦り始めるときでもあります。もちろんセックスをしたいわけではないですが、一人よりはマシだから誰か~と願う女性が増えることで出会いのハードルがグッと下がるのです。

いつも出会いなんて探していない人女性もどんどん入ってくるし、すでに利用している女性たちも、いつもよりちょっと大胆になっています。自分から男へメールを送るようになったり、男からのメールもいつもより大切に読んで返事してみたり・・・。

女性は普段は好きでもない相手とキスしたりセックスすることには抵抗があるのですが、イベントのときは別。ワンナイトラブ(一夜だけの恋)を覚悟して会ってくれる女性も多いので、普段の数倍、数十倍はヤリやすいといえます。

誠実な男を演じれば即会い

イベントに乗じる女の誘い方は、どうしてもチャラめ軽めになってしまいがちです。

今の季節に出会いを求めてるってことは女もセックスしたいんだろ?寂しいんだろ?みたいな。さすがにそれを直接言う男はいないでしょうが、内心でも簡単に落とせると思ってしまうと、自分でも気付かないうちに急いでしまっている場合があります。

いくら誰でもいいとは言っても、それはいつもより許容範囲が広くなっているだけであって、文字通り誰でも受け入れるってわけではないのです。男も一緒に過ごす女を探そうと活動的になりますから、その中でいかに許容範囲内でより女性の好みに近づけるかが大事。

その方法は、誠実な男を演じることです。いくら彼氏彼女でないとしても、会いたいセックスしたいと思ってもらうには限りなく彼氏のような立場になれることが一番。

周りが遊ぼうだの酒飲もうだのチャラい言葉で誘う中で、「一緒にデートしませんか?」「美味しいディナー食べに行きませんか?」と紳士風に誘えば、すぐに優先順位の上のほうにいけるでしょう。

イベント日の夜は誰かとくっついていたい!

恋人いない友達同士でワイワイできるような環境があればまだ良いですが、そんなリアルが充実した男女ばかりでもありませんし、周りはみんな彼氏彼女持ち・・・なんてことも。そうなれば、一人でぽつんと家で過ごすのって寂しいですよね。

いくら昼間や夜に一緒に過ごす相手が見つかっても、9時や10時になったら家に帰る?いや、そこまで楽しく過ごした相手とわざわざバイバイして一人になれる人って、そういないんじゃないでしょうか。このまま楽しい気持ちで、男性に包まれて過ごしたい。

女性は雰囲気に弱い生き物なので、楽しく遊んだあとはその気持ちを引きずるためここで「俺寂しいな、もっと一緒にいたい」というような押しの一言を掛ければほぼ確実にラブホ行き成功でしょう。

イベント時期が他の日と違うのは、街や世の中全体が恋愛ムードを後押ししてくれているということ。自分だけの力では女の子と会えもしなかった、という男性はまずイベントを利用してみると簡単ですよ。