ヤル気がある女か見極める方法

男女人気ダントツNO.1! 女性が多い出会い系なら
イククル(18禁) ウラデジ

男ウケする服や髪型をしている

女性は会う相手によって服装や髪型を変えることが多く、あまり重要じゃないときは楽だったりボーイッシュな格好を選ぶ傾向があり、反対に重要な場面では女性らしさを出したセクシーだったり可愛い格好を選ぶ傾向があります。

とはいえ、初対面の男と会うときは相手がどんな男か分かりませんから、とりあえず男ウケするお洒落をして行こう!と頑張る女性がほとんどです。なので正確に「女が男ウケする格好をしていたらイケる」という説が実証されるのは2回目以降になります。

しかし初対面でも、全くアテにならないわけではありません。ホテルに入る気、つまりセックスする気がある場合とない場合では服装にも違いがあります。

セックスは基本的に男に誘われるものと思っている女性がほとんどですから、男に誘われたいなら誘われるために色気を出さなければいけません。

最近は女性の間で、ワイドパンツが流行っています。楽で簡単にお洒落に見えるから重宝されているそうですが、男からしたらやっぱりスカートのほうが良いですよね。なので女性がスカートを穿いてくれば、ズボンよりはヤル気がある可能性が高いです。

また、髪型やメイクでも見極めることができます。女性が勝負するときは、髪を結んだりアレンジをせず下ろします。じゃないとベッドインしたときに後頭部がゴツゴツして面倒ですからね。メイクもチークが濃く入っていたり、グロスでつやつやにしてあればかなり期待できるのではないかと思います。

明日が休みかどうかを気にする

異性と会う時に限らず、会社の飲み会や友人との集まりなどはできれば休みの前日が有難いですよね。お酒を飲むし夜遅くなるし、翌日ゆっくりできるときにハメを外したくなるものです。

女性と会う時も、もし夜しか会えないとなった場合、予定を聞いたときに「休みの前が良いから・・・」というような返事を貰ったら結構脈アリ。

年齢が高い人だとセックスするつもりがなくてもただ単にキツいから・・・なんて理由のときもありますが(笑)、比較的若い人ならただ会うだけで翌日のことを気にすることはあまりありません。自分の予定が大丈夫なのであれば、ぜひ相手が翌日休みの日に予定を空けてあげましょう。

逆に休みがどうか気にならない様子ならば、食事や飲みだけで切り上げる気かもしれません。それも女性が悪いわけではなく、やはり初対面で深い仲になるのは女性にとってかなり抵抗があること。

そう考えれば、ほとんどの女性は「初対面セックスしてくれない」くらい思っておいたほうがいいかもしれません。そうすれば断られてもさほどショックではないでしょう?

その中で、ふと夜なかなか帰るそぶりを見せない子がいたり、逆に誘って来る女性がいたりするとウォー!と気分が盛り上がるもんです。

メールが途切れない

女性は相手からフラれたくないと思うと、自分をアピールして常に目を引こうとします。なので、必要な連絡以外のメールが頻繁にもらえる場合、少なくとも貴方の印象は悪くはないということです。

もちろんそれとヤレるかどうかはイコールではありませんが「なくはない」だけでも十分いいスタートだと思います。

たかがメールされどメールで、たくさんの男がいる中で頻繁に送ってくれる女性というのは寂しがり屋かマメな性格をしています。寂しがり屋な女性は自分の価値を低く見積もっている場合が圧倒的に多く、男に褒めたり優しくしたりされると自分も答えなきゃ!と思い、セックスに関しても断ることに慣れていません。

要望に応えないと私の前からいなくなってしまうかも・・・そう思い、セックスがしたいわけではなくても身体で繋ぎとめようとしてしまうのです。

また、メールを途切れさせない女子はマメな女子ですが、そういった性格の女性に当たればすぐヤレる可能性大です。マメな女性は悪く言えば八方美人。できれば嫌われたくないし、皆に好かれていたい。

一人からとてフラれるわけにはいきませんから、男を冷めさせないようにこれまた身体で繋ぎとめようとするのです。

女性にとってメールは、どうでもいい男と続ける意味がありません。出会いを求めているのは女より男のほうが多いので、女は微妙な男に労力を使いません。だからこそメールが途切れない相手、というのはこちらが思っているよりヤレる度合いが大きいんじゃないかと思います。